FXトレーダー小泉のEA使い比べ

FXのEAを使い比べて評価していきます!

FX 自動売買システム EAを選ぶ為の取捨選択

はい!皆さんおは こんばん にちは!

今日はですね

LINEでよく質問される
良いEAを選ぶコツ』を私なりの見解で書いていきます!


まず、いくつか選ぶ基準がある中で1番多いのが

無料で稼げるEAはありますか?』です!

答えは↓

、、、、、ありません!!!

無料EAを探す9割の方が
FXの知識があまりないビギナーさんです

「投資に興味はあるが、あまりいい噂を聞かない」
「メインの仕事の他に収入が欲しい」 等....

色々考えがあると思います。

確かに節約は大事ですが
アナタがやろうとしてることは

今までの生活を変えることが出来るものを買おうとしてるんですよ!!

そんな大事なものをケチってしまうんですか!

例えば
皆さんの生活に欠かせない『車』

購入する際、ある程度の予算を決めると思います!

目の前に売られている車が2つ

予算ギリギリで買えるしっかり車検の通った車
車検目前の安い車

①を選んだ皆さん
私と同じ考えです!
使用する上で大切な事が分かってらっしゃると思います!

②を選ぶ皆さん
節約がお上手ですね!
余った予算はきっと家族の為に使われたりすると思います!

けど、その車は皆さんや大切な方の『命』を守るものですよね、、、

その『命』を危険に晒しています。



例えばの話でしたが
FX自動売買システムツールも一緒です!!

皆さんの生活を支えれるものです。
よくお考えになって下さい。


因みに
インターネットによく出回ってる
無料、安価なEAには良質なものがあります。

ですが、とても『自動売買システム』と呼べるものではありません。

外国為替は経済と連携していて
何かある際、殆ど値動きが大きくなります。

無料のものだと
損切り』『証拠金の追加』『システムストップ』
いい事がありません。

EAは反転して利益を得るもの』と言っても過言ではないと思います。

それが出来ないという事は稼げないんです。


まとめ

無料EAは稼げません

利益が出てもショート(資金が飛んでしまう事)してしまったら
最終的に 『0』


ただし、私はその経験を痛い程してきました。
皆さんと共感出来る所が必ずあります。

ですので無料EAはオススメしませんが

安価でシステムがしっかりしているものをご紹介できます!



このレビュー、投稿を最後までみて頂きありがとうございます😊

気になっているEAや、質問がある方は
LINEの方で対応していますので
お越しになって下さい!

LINE⬇️
https://line.me/ti/p/AezsHYYP8gLINE Add Friend

虎徹】【minamo】【アンビションシステム】等のEAは後程投稿します