FXトレーダー小泉のEA使い比べ

FXのEAを使い比べて評価していきます!

💹FXとは💰レバレッジとは💱ゼロカット、追証とは💸

はい!

皆さん
おはようございます🌅
こんにちは🔅🔆
こんばんは🌃🌙*゚

今日は
『FXとは』

という題名でやっていきます!


目次⬇️

FX』とは

私は知っています

FXとは』とインターネットで検索された事ありますよね?

そのFXを簡単に説明します!

取引通貨ペアに
ドル円(USD/JPY)があります。
ーーーーーーーーーーーーーー
1ドル=100円時に買い

↓数時間後

1ドル=105円時に売り
ーーーーーーーーーーーーーー
結果
5円の利益です!!

ここに『レバレッジ』がかかります!

レバレッジ』とは

少ない資金に倍率をかけて大きな金額の取引を行う仕組みです。

証券会社によって倍率は異なりますが
XMは最大888倍まで掛けれます。
ーーーーーーーーーーーーーー
1ドル=100円の時に買う際
レバレッジかかると
1ドル×888倍=888ドル
日本円で
88800円の取引が出来ます。
ーーーーーーーーーーーーーー
海外の証券会社は
XM⇒888倍
TITAN⇒500倍 etc....

因みに日本は最大25倍です!

投資は日本の証券会社使っちゃだめですね😅
追証もありますし!

ゼロカット』『追証』とは

ゼロカットは主に海外の証券会社が使用しており
取り引きで出た負け分をブローカーが払う制度

追証は日本の証券会社で使用され
負け分が取り引きした人の借金になってしまう制度

投資に100%がないのは皆さんご存知かと思いますが
流石に日本と海外、どちらの証券会社を使用したらいいか
判断できますよね?😅


気になっているEAや、質問がある方は
LINEの方で対応していますので
お越しになって下さい!