FXトレーダー小泉のEA使い比べ

FXのEAを使い比べて評価していきます!

❌FX自動売買ツール『虎徹』レビュー!

・無料配布されているFX自動売買ツール虎徹って勝てるの?

虎徹の本当の実力が知りたい!


f:id:FXhikaku:20200720132825j:plain


ネット上(主にTwitter)で無料で配られているFX自動売買ツールに

虎徹

と言うものがあります。

公式サイトでは月利10%~30%のEAと記載されており、無料でこの実力だとしたらとても良いEAです。

話題になっている無料のFX自動売買システム「虎徹」について概要から口コミ、実際の検証結果までを今回公開致します。


現在、ブログやサイトではEAを販売、無料で配布している方もいます。
そんな無料で配布されているFX自動売買システムの1つに「虎徹」というツールがあります。

虎徹の次の点を解説していきます。

・FX自動売買ツール虎徹とは?

FX自動売買ツール虎徹とは?

ネット上で無料配布されているEA
推奨通貨ペアは、7種類、重要指標がある場合でも基本的には放置で問題ないと言った旨が公式サイトに記載があります。
「月10~30%前後のFX自動売買システム【虎徹】を『完全無料』でお渡しします!」という名目の元、無料配布されているEAです。

タイトルでは、月間10%〜30%の利益を上げることができると宣伝されていますが
月間収支が10%でもそこそこ良いEAであり、これが無料でもらえるということであれば、とてもおいしい話です。

何故、そんなEAが無料なのか

それは運営サイト側が、口座開設アフィリエイトを行なっている為です。
口座開設アフィリエイト(EAを無料配布する代わりに「サイト指定のURLから口座開設を行ってください」)

既定のURLより口座開設が行われるとサイトの運営者に紹介料が入る仕組みになっています。
ユーザーは、虎徹を無料で使うことができ、サイト運営者は紹介料を得ることができる仕組みというわけです。

果たしてこれが良質なEAと呼べるのか?

虎徹』の口コミやレビュー!:contents

Twitterで見つけた口コミ

f:id:FXhikaku:20200720133051p:plain

無料FX自動売買ツール【虎徹
始動開始2か月で
285,396円の利益(0.01ロット…証拠金30万円相当での運用)
ご利用希望の方は公式LINEへご登録の上
虎徹希望」
とご連絡ください!
https://t.co/EW6A84O5Qi
【ID検索はこちら】※@から必ず入力下さい
@064bcldu
pic.twitter.com/U7CCvwlZEf
— 村上弘和【FX自動売買アドバイザー】 (@hiro_martind28) July 29, 2019


んー…🤔💭

投稿内容を見てみると確かに良い内容ばかりです。
「良いEA」と錯覚してしまうかもしれませんが、実際はそうではありません。

これらのアカウントは、「LINEへ誘導して虎徹を渡そうてしている心理」は投稿内容から読み取れると思います。

こういったアカウントは、販売側の人間です。

つまり、良い噂を流すのは当然のことです。
詳しく調べてみた結果として、どれもTwitter上から直接もしくはブログを通して間接的に虎徹配布のLINEグループへの誘導を行なっており、確信的かと思われます。

虎徹』を使って検証!!

f:id:FXhikaku:20200720131010j:plain


実際にFX自動売買システム虎徹を検証してみました。
その検証結果を公開致します。

検証期間は、2020年1月~2020年2月の1ヶ月間、公式サイトに記載されてある通りに、完全放置で行います。
通貨ペアは、推奨通貨ペアの1つUSD/JPYです。

もちろん公式サイトに記載されてある通り、荒れ相場でも放置します。

また、ロスカットリスクヘッジの為に、必要証拠金として10万円投下しました。

結果として、この1ヶ月間で10万円の資金全てが溶け、損益は、マイナス10万円という結果です。

月利10%~30%のはずが、マイナスで着地するという検証結果に終わりました。

これは『詐欺』(アフィリエイト目的)としか言いようがありません!


皆さんお気を付けてください!


このレビュー、投稿を最後までみて頂きありがとうございます😊

気になっているEAや、質問がある方は
LINEの方で対応していますので
お越しになって下さい!

LINE⬇️
https://line.me/ti/p/AezsHYYP8g