FXトレーダー小泉のEA使い比べ

FXのEAを使い比べて評価していきます!

🎖今まで私が試したEA FXランキング👑

皆さんこんにちは!

本日は私が使ってきた中の
BEST3を発表します!


第3位

裁量取引

「システムじゃないんかーい!」と思ったそこのアナタ!!

今まで大手のEAやマニアックなモノを使って来ましたが
詐欺EA、全く稼げないEA、+になっても満足できないEA

嫌になっちゃいますよ、、

けど私の経験が皆さんの為になり
『ありがとう』の言葉1つで救われています!

因みに『裁量』はハッキリ言ってギャンブル

実は私ギャンブル大好きです😅

多分、私以外にもいらっしゃるんではないかと、、、


第2位

雷神

これもまた私の中でギャンブルに近いものです( ̄▽ ̄)
現在のEAは『逆張りナンピンマーチン』が主流ですが
雷神は『下落トレンド特化スキャルピングEA』です!

一点特化の取り引きになるのでロマンを望む方は
ハマると思います!

一応EAとして売られているのですが
一点特化だと相場の変化にナンピンのようには対応出来ないので
私はたまに裁量を混ぜて運用しています!



皆さんの気になる

👑第1位👑

GOLD BRAIN

これこそ安定
思ったEAです!

詐欺EAが多くでまわっている中
人知れず人気のあるEAです!

因みに私は運用してから1回もシステムを止めてない程安定しています!




今回はこの辺で終わります!


このレビュー、投稿を最後までみて頂きありがとうございます😊

気になっているEAや、質問がある方は
LINEの方で対応していますので
お越しになって下さい!

LINE⬇️
https://line.me/ti/p/AezsHYYP8g